2016年2月アーカイブ

私は専業主婦なので消費者金融でお金を借りるのはとてもハードルが高いものだと思っていました。
仕事をしていないので返済が出来ない、という風に審査がくだされると思ったんです。
しかしどの口コミサイトを見ていても、専業主婦で普通の暮らしをしている人でも簡単にお金を借りているようなので、私でも実はお金を借りることが出来るのではないかと思いました
そこで選んだ消費者金融がアコムです。アコムはCMなどでも有名で安心して通うことのできる会社だと思いました。
専業主婦ということで返済がスムーズに出来ないということで、審査は難しいと思ったのですが、事前にスタッフの方に相談してみると専業主婦の方でも審査がおりて無事にお金を借りることが出来ているという話を聞き、もしかしたら大丈夫ではないかと思いました。
スタッフさんの助言通り無事にお金を借りることが出来、そして主人にもばれずにお金を借りることが出来ました。
利息も安いので返済もスムーズでした。

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。