海外留学をしたいと思ったので

私は社会人2年目の頃会社を辞めて海外留学しようと考えるようになりました。海外へ留学した方が英語が話せるようになりますし、転職する際にも条件がいい会社へ行ける可能性がアップすると思ったからです。転職するならやはり英語が身についている方が絶対有利だと思ったので、迷わず留学を決めたのです。
しかし、留学して向こうの学校へ通うと思ったらかなりの費用がかかるという事が分かりました。一年で大体300万円位です。なので、私は一生懸命貯金をしていたんですが、最後の30万円程足りなくて、仕方なくプロミスから借り入れる事にしたのです。
どうしてプロミスを選んだのかと言いますと、会社の近くに店舗があったからです。いつもこの店舗の前を通りながら会社へ行っていたので、お金が足りないと分かった時にはぜひ利用する事を決めました。あとは会員サービスが色々あるというのも大きかったです。利用する度にポイントが貯まるサービスとか、明細をウェブで見られるものとかがあって、どれもすごくオトク感いっぱいですよ。

このブログ記事について

このページは、pjが2015年1月15日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日アイフルに助けてもらったこと」です。

次のブログ記事は「アコムで専業主婦でもお金を借りることが出来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。