2014年9月アーカイブ

今日中にお金を借りること

今日中にお金を借りることが出来るなんてありがたいシステムですね。
おかげで急な出費に耐えることが出来ました。
ただ、借りたら利息がつきます。
事前に利息はどのくらいつくのか調べてから借りるようにしましょう。

もし融資を受けて返済することが困難になってしまったとしても、相談窓口へ相談すれば自分に合った返済計画に変更することが出来ます。
一括払いにしていたものをリボ払いにしたり、リボ払いにしても返済できない時は利息分だけ払う事も出来るそうです。
返済に困ったときにはまず受付センターに相談してくださいね。
在籍確認なしで契約出来るカードローンはこちらをご覧下さい!

もちつき

今日は家庭用のホームベーカリーでもちつきに挑戦しようとしていました。でも、おもちを取り出して丸めるときに使う打ち粉の準備が面倒くさくなって、先送りにしました。でも、たぶん明日は作ります。明日作らなければ、もうチャンスがないような気持ちがするからです。明日は、説明書のもちつきの部分を端から端まで、みっちり読んでもちつきをしたいと思います。まだ、どんな感じになるのかは分からないのですが、頑張りたいと思います。

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。