業務用で大量購入

私は粒タイプの黒胡椒を何にでもかけて食べます。ハンバーグやステーキは
もちろんサラダにはオリーブオイルに塩と黒胡椒をかけて食べるとオリジナル
ドレッシングの出来上がりでとっても美味しいです。

黒胡椒も最初から粉になっているタイプがありますが私は断然粒派です。
食べる直前にゴリゴリとつぶすと黒胡椒の良い香りがフワーッと漂ってきて
香りも味も格段にいいです。スーパーでも100円位で売っていますが量が
少ないんですよね。

私には1週間で終わってしまう量です。近所の業務用スーパーで1キロで
売っているのを発見しました。これで1年間は買わなくてすむわと思うと
ばんばいざいです。遠慮なくせいせいと使えて美味しいご飯が食べられると
思うと嬉しくてたまりません。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年7月18日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パートでもお金を借りるには」です。

次のブログ記事は「無職がお金を借りているのは「ヤミ金融」!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。